キャンプやBBQでワラ焼きを簡単体験!
藁(わら)付きかつおの藁焼きたたきセットを7月1日から販売開始しました!

これまでたくさんのお客様に当店のかつおの藁焼きたたきをお召し上がりいただいてきましたが、「もっとお客様に門田道場でしか体験できない喜びや楽しみをお届けしたい」という気持ちが一層と強くなり、今回、新たな商品の販売を開始する運びとなりました。

その新商品がキャンプやBBQでワラ焼き体験ができる「藁付きかつおの藁焼きたたきセット」です。

付属の「藁」で炙りを加えることにより、もともと完成度の高いかつおの藁焼きたたきの身が一層引き締まるとともに、風味、香りも格段にアップさせることができます。

新型コロナウイルス感染症による行動制限も大きく緩和された今年の夏は、海や山へ足を運んで、キャンプやBBQなどのアウトドアレジャーで、これまではあまり経験できなかった「かつおの藁焼き体験」を楽しんでください。

■商品概要

商品名: 藁付きかつおの藁焼きたたきセット(2節500g)

発売日: 2022年7月1日

価格 : 商品代金(3,990円)+藁(330円)※今だけお試し価格

内容 : かつおたたき2節、特製タレ、薬味(おろしにんにく)、ゆず塩、+藁60g

送料 : 全国送料無料(北海道・沖縄・その他離島も)

URL : https://warayaki.base.ec/items/49065431

門田道場では、美味しさを追求するだけでなく、ご購入いただいたお客様に特別な体験を味わっていただけるような創意工夫を行っていきたいと考えています。

今後の当店の商品開発にも、ぜひご期待ください。